2006年12月11日

ミニチュアで雰囲気をつかむ

いつも制作中に悩むので、
今回は最初にミニチュアをつくって全体像をつかんでおくことにしました。



うん。すごくテキトーなのでね。
あまり有益とは言えないかも。

まぁとにかく

●羽根は両方とも大きく広げて(ミニチュアではめんどうなので片翼だけ)、
●脚は獲物をがっちりとキャッチ、
●ギョロっと辺りを警戒している。

そんな感じのをつくれればなと思っています。

ミニチュアでは翼の大きさと体の大きさのバランスとか、
胴の大きさとか、頭の大きさとか。
それらがつかめればよしとしました。

さてと、どこからつくろうかな。

いつものとおり顔からかな。


--------------------------------------------------------------------
このブログの管理人zoosukeが運営するメインサイトはコチラ
ちきゅうのいき・ZOOSUKE 動物作品ギャラリー
--------------------------------------------------------------------

[PR] 部屋に広がる大自然/フェバリットコレクション




posted by zoosuke at 22:00 | エゾシマフクロウ
×

